ログインができない場合は、ブラウザのキャッシュとCokkieをクリアし、ブラウザの再起動後、再度お試しください。
[参考]
EndNote basicのアクセスは応急処置により安定して参りました。 @EndNoteStatus アクセスができない場合、ブラウザのメモリーを削除することで回復します。お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。http://t.co/j9ytmtjNbf
— トムソン・ロイター (@WoK5_Japan) 2013, 12月 12
現在、EndNote Basicにログインできない不具合が発生しています。また、Web of Knowledgeのサインイン、ResearcherIDへのアクセスについても不安定となっております。
ブラウザのキャッシュメモリーおよびCookieを削除することで回復することがあります。
以下の方法をお試しください。
キャッシュ等の削除をしても不具合が発生する場合は、メディアセンター電子情報部門までお知らせください。
Internet Explorerの場合
1)[ツール]⇒[インターネットオプション]を選択する。2)[全般タブ]下部の[閲覧履歴の削除]より[削除]を押す。
3)[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]と「クッキーとWebサイトデータ」にチェックを入れ、[削除]を押す。
4)開いている全てのブラウザを閉じてから、ブラウザを立ち上げ直す。
Firefoxの場合
1)[履歴]⇒[すべての履歴を削除]を選択する。2)[Cookie][キャッシュ]にチェックを入れ、[今すぐ消去]を押す。
3)開いている全てのブラウザを閉じてから、ブラウザを立ち上げ直す。
Google Chromeの場合
1)ブラウザ右上[設定]より[履歴]を選択する。2)[閲覧履歴データの消去]を押す。
3)[Coolieと他サイトやプラグインのデータを削除する]と[キャッシュ]にチェックを入れ、[閲覧履歴データを消去する]を押す。
4)開いている全てのブラウザを閉じてから、ブラウザを立ち上げ直す。
【参考】トムソン・ロイターのTwitter
現在EndNote basicにアクセスが不安定となっております。対応中ですがブラウザのキャッシュメモリーを削除することでアクセスが回復することがあります。ご不便をおかけし申し訳ございません。キャッシュメモリーの削除方法: http://t.co/j9ytmtjNbf
— トムソン・ロイター (@WoK5_Japan) 2013, 12月 10